目覚めの早朝ウォーキング。
『実力養成会通信』『ブログ』の更新。
『毎日の英作』『毎日の数学』の一斉送信。
『朝読書』に『朝勉強』
これらが、私にとっての『当たり前の積み重ね』です。
寝坊したので、今日はやりません~
だとか
忙しいので、今日はできません~
だとか
他にやることがあるので、明日以降にします~
私には・・・このような選択肢はありません。
では・・・皆さんにとって『当たり前の積み重ね』とは?
ちなみに、ある生徒の『ターゲット』です!!
この生徒の”当たり前の積み重ね”は『ターゲットの暗記』でした。
この生徒は・・・・英単語と例文全部を完全に覚えきりました。
そして、第一志望の岩手医科大学医学部医学科に合格しました。
“決意”だけなら誰でもします!!
“一念発起”だって誰でもします!!
要は・・・・愚直に『続ける』だけ!!
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。




