国公立大学医学部医学科合格実績によるものでしょう。
ここ数年、実力養成会では・・・医学部医学科志望者が増えてます。
特に医学部受験の場合、合格者の9割が塾・予備校に通ってると言われてます(東進より)
決して、塾・予備校に通わなければ合格できない、と言うものではありません!!
とはいえ、どうせ通うなら、
『しっかりとしたところ』に通いたいところです。
では、何をもって『しっかりとしたところ』か。
それは何よりも、確かな合格実績です。
合格のための確かな『ノウハウ』を持ってるということです。
今年度、実力養成会の受験生で国立大医学部医学科志望者は3名います。
その中の一人です。
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。







