5月1日よりスタートした『毎日の数学/共通テストVer.』
早いもので、1か月が過ぎました・・・・
これが、実力養成会の『やってること』!!
これを毎朝、午前7:00~7:30の間にグループラインを通じて皆さんへ一斉送信してます。
共通テスト形式の問題を毎日解きます!!
スタートして1か月・・・・
『最近、共テの数学なんですが、かなり解けるようになった気がしてます!!』
『問題、解いてて楽しいって感じるようになりました』
色々と嬉しい報告をもらうようになりました!!
毎日10分の演習ですが・・・・
『継続は力なり』
とある受験生の『毎日の数学』の取り組みです。
5月1日から、ずっ~と、このようにやってます。
これが『薄皮一枚の積み重ね』!!
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。













