ニュース・ブログ

2016
2/22

宇都宮のAちゃんとお母様へ

ブログ

いよいよ、明日ですね!! お待ちしております!!

 

なんたって、越前谷塾長はじめ、スタッフの方々が手塩にかけてずっ~と指導されていた

Aちゃん・・・・・・当然、私にとっても大切な生徒です。

 

実力養成会には、Aちゃんと同じく北大を目指して頑張っている生徒がいます。

まず、Fさん、Iさん、O君、そして、M君。

そんな、”仲間たち”と直前の時間をここ実力養成会で過ごしてください!!

さらに、やる気がみなぎりますっ!!

きっと、いい刺激を受けます!!

遠慮は全くいりません!!

 

越前谷先生と今野先生は、固い絆で結ばれてるんです!!

 

今野先生も、超直前ピンポイント指導をさせてもらいます!!

 

Aちゃんのお母様へ・・・・・

ご存知のように、越前谷塾長と私は、20年来のお付き合いをさせていただいております。

友人であると同時に、同じ塾人としてリスペクトしています。

そんな、越前谷塾長の大切な教え子さんです。私にとっても、大切な生徒さんです。

是非とも、Aちゃんと共に、いらしてください!!

実力養成会のスタッフ、および生徒みんなで大歓迎させていただきます。

 

ちなみに、実力養成会・・・・・こんな感じです・・・・

顔出しNGの子もいるので・・・・生徒の表情は、確認できませんが、生徒全員ウェルカ

ムオーラを放ってます!!   昨日21日(日曜)午後6時40分の教室風景です。

CIMG1485

マイケルジャクソンでもなく、松潤でもない、実力養成会の『MJ』です。 CIMG1488 CIMG1486 CIMG1487

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。