ニュース・ブログ

2022
4/18

テレビを購入して1か月経ったけど、、、

ブログ

ブログで、報告してませんでしたが、

実は、テレビを購入して1か月が経ちました。

 

そもそも・・2月上旬、テレビが寿命で映らなくなり、

“願掛け”と称して、北大合格発表の日までテレビなしの生活をしてました。

 

1か月ぐらいでしょうか・・・・テレビのない暮らしをしてました。

 

 

結局、3月18日、春のセンバツ高校野球開幕の前日、テレビを購入しました。

私は、高校野球の大ファンでして・・・・

 

 

でっ・・・・テレビを購入して、1か月がたったわけですが・・・・

 

 

テレビは、ほとんど見てません。

 

 

見ても・・・・朝のニュース、くらいです(笑)

 

あれほど、見たいって言ってた”鎌倉殿の十三人”・・・・

これも、見てませんというか見る時間がない、という感じです。

 

毎週、日曜日、この時間帯は、固定で生徒指導が入ったためです。

 

 

録画して見る?

 

いやいや・・・・録画しても、見る時間が・・・・・(泣)

 

 

特に、4月からZ会の通信添削講座も始めたことによって、今まで以上に、

勉強にあてる時間が多くなりました!!

 

フラワーランド実力養成会・・・・

ラベンダー畑にすべく、その準備にも何かと時間が割かれます!!

 

そして、”あることへのチャレンジ”(後々報告させていただきます)

等々・・・・とてもじゃないけどテレビを見る時間がない!!

 

これが、正直なところです。

 

 

ですから・・・・ジグゾーパズルも、パッタりとやれずじまい(泣)

 

まぁ、仕事以外の時間も、

自身の勉強、読書、趣味に没頭できてると思えば、充実してるってことでしょうか(笑)

 

いよいよ、これからバイクのシーズン!!

 

私の仕事以外の時間、、、

どうなっていくのでしょうか?

 

バイクに乗ってばかりのダメなオジサンになってしまいそうで、心配です、、、

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。