ニュース・ブログ

2018
7/2

がんばれ!! ニッポン

ブログ

『手のひらを返したような対応』・・・・

『手のひらを返したような仕打ち』・・・・

 

私にもそんな経験はある・・・・・・

 

不思議と相手を恨まなかった。

『こういうもんなんだなぁ~』と逆に冷静な自分がいた・・・・・

 

 

スタジアム全体から激しいブーイングを浴びせられ

国内はもとより、海外メディアからは、やんや、やんやの批判の嵐。

 

批判されると分かっていながら、信念を曲げずに目標を達成した西野監督。

あのレーブ監督も、きっと称賛してくれてると思う。

日本国民として、

サッカーファンの一人として

心から、リスペクトしている。

 

これは、私に限った話ではなく、

多くのサポーターは、みな、こんな思いでいると思う!!

 

 

 

他人の評価なんて、コロコロと変わるもの!!

 

 

これは、どこの世界でもよくある話だろう。

 

 

海外メディアが、『手のひら返し』で絶賛するような、采配を期待したい!!

フィジカル、メンタリティ・・・・・・

ともに、準備は整ったはず。

願ってもない、この上ない舞台だ!!

 

韓国が、予選リーグ最終戦で、前回王者ドイツを撃破した!!

誰が、韓国が勝つと予想しただろう・・・・・

 

特に、今回のW杯は、試合終了のホイッスルが鳴るまで、何が起こるかわからない。

 

本日、27:00・・・・・運命のキックオフ!!

 

 

つい、数分前、クロアチア対デンマーク 終了。

いやぁ・・・・・すごい試合だった。

本調子でなかったクロアチアだが、辛くも、PK勝ち。

この勝利で・・クロアチアは、さらに強くなった!!

間違いなく、決勝まで進むだろう!!

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

 

【追記】

昨晩、茨城県水戸市のとある塾の代表の方が、実力養成会に、見学にいらっしゃいまし

た・・・別件で北海道に用事があったようで、そのついでと言っては失礼ですが、

元々、実力養成会にとても興味をお持ちいただいてたようで、色々とお話させていただ

きました。私にとっても貴重な時間でした。

 

詳細は、後日、改めてご報告させていただきます。