ニュース・ブログ

2016
2/13

昨日入会して頂いたHちゃんとお母様へ

ブログ

昨日、市内トップ高の1年生のHちゃんとお母様が実力養成会にいらっしゃいました。

入会していただきました。

ありがとうございます。

 

実力養成会を知ったきっかけが『ブログ』とのこと。

ありがとうございます。

先生、とっても嬉しかったです。

話の中で、印象的だったのが

『~~~~(塾の)先生が嘘をつくのを(友達から)聞いて~~~』

と言ってたこと。

ごく少数だけど、残念なことに、そういう先生や塾はあります。

先生も、そんな会社を知っています。

 

しかし、実力養成会は、そんな先生はひとりもいません!!

 

先生がいつも、ブログに色々なことを書かせてもらってます。

先生が書いてることと、実際に教室を見たり、聞いたりしてどうでしたか?

本科生のIさんの指導風景を見てもらいましたね。

どうでしたか?

 

『ブログや通信に書いてある通り、まんま』

 

でしたね?

これからは、Hちゃんのことを第一に考えて、指導させてもらいます。

だから、実力養成会を信じて先生たちについてきてくださいね。

明日の日曜日、楽しみにしてます!!

 

お母様へ

本日は、わざわざお越しいただきまして、ありがとうございました。

これからよろしくお願い致します。

実力養成会の生徒たち・・・・・・みんな志が高く、いい子です。

ですから、春から高1になる、我が家の長女も実力養成会の会員になります。

 

Hちゃんもとても素直そうですね。

それだけに、朱に交わって、間違いなく、進化していきます。

どう進化していくのか?

とっても楽しみです・・・・・・・・

 

それと、今日から、ドンドン自習に行くように、背中を押してあげて下さい。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。