『特に、旭医のAO入試の集団面接に対する取り組みは、生徒の色々な話を聞く限りで
は、やっぱり学校間で、かなりの温度差を感じますね~』
とか、
『なるほど~、そうですね、この指導報告書を見させてもらうと、担当者間での温度差
は確かに感じますね~』
このように、私自身も、良しにつけ悪しにつけ、面談の中で、あるいは、ブログ等の中で
よく使わせてもらってます。
そんな私が、つい最近、この『温度差』をまじまじと感じる場面がありました。
塾・予備校関係とは全くの関係のないとこでの話です。
それこそ、”良しにつけ悪しにつけ”・・・・・・・・
自分自身、実力養成会の代表として、改めて『ハッと』気付かされました。
生徒をお預かりさせてもらう時・・・・・・・
例えば、複数の塾を聞いて、見て、さぁ~どこにしょうか?ってなった時、
この担当者の『温度差』って決定的な要因だな~・・・・・・と。
特に、人対人・・・・・・そんな仕事であれば尚更・・・・・・
今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。