ニュース・ブログ

2015
12/30

実力養成会通信 第207号 ”今年一年を振り返って” の巻

ニュース

実力養成会の皆さん、保護者の皆さん、広島のY君、

総合進学塾宇都宮スタディーフィールドのみなさん、八雲のG君、こんにちは。

センターまで、

あと、17日です。

 

 

突然ですが・・・・・

実力養成会の、保護者の皆様。

常日頃より、実力養成会に対しまして、多大なるご理解とご協力を頂き、心より、感謝申

し上げます。

 

今年も、あと2日となりました。

 

今年は、4月の末に、ホームページを立ち上げて以来、全国のいろいな方々にも、

「実力養成会通信」「ブログ」を読んでいただいてます。

本当にありがたいことです。

 

ある生徒のお母様からお聞きして、びっくりしたんですが、

「旭川医科大学AO入試」もしくは、「札幌医科大学推薦入試」とYAHOO検索すると

1ページ目に、私の通信が出てくるということを教えていただきました。

実際に、検索してみると、やはり、そうでした・・・・・。

 

それだけ、多くの方々に読まれているということです。

あるときは、富山県のある受験生のお母様から・・・・

また、あるときは、根室の高校2生のお母様から、電話をいただき、

色々と、アドバイスをさせてもらっています。

 

この実力養成会通信は、会員とその保護者の皆さんの顔を思い浮かべながら、

書かせて頂いております。。

 

私自身が日々、どのようなことを思いながら指導させてもらっているのか?

実力養成会では、日々どのような指導が展開されているのか?

 

これらを伝えたい、見ていただきたい・・・・・・・

そんな思いで、毎日、更新させてもらっています。

 

通ってくれる生徒がいる。

そして、我々を頼りにしてくれている。

また、我々を心の底から信頼してくださっている保護者の方々がいる。

そして、私の考えに賛同してくれている素晴らしい講師の先生たちがいる。

 

本当に

本当に

ありがたいです。

 

この気持ちは、

 

「目の前の生徒を第一に考えて指導する」

 

という意識で、いつもと同じく、全力指導させて頂きます。

 

 

とにかく、この一年、本当に色々とありがとうございました。

 

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。