ニュース・ブログ

2016
3/31

実力養成会通信 第286号 ”ごく一部の限られた人に” の巻

ニュース

実力養成会は”定員制”です。

講師数、教室の広さも”定員”を想定してのものです。

CIMG1567

(新年度会員 本科生M君、国立医学部志望、旭川東高出身)

 

あるお母様から、こんなことを聞きました・・・・・・

まことしやかに、このお母様の周りで”噂”になっているとのこと。

『北大正門の近くに、合格実績のすごい個別の塾があるらしい』

『マンションの一室を借りてやっているらしい』

『看板とかも一切出してないけど、いつも教室は満員』

『指導する先生たちもみんな一流のプロの先生』

『定員になってるので簡単には入会できない』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他のお母様からも、ほぼこのような感じで学校で噂になっているということを聞いたことがあります。

CIMG1566

 (新年度会員、札幌北高3年H君/国立医学部志望)

 

 

実力養成会のサービスを提供させていただくのは、

『出来るだけ多くの人に』

ではなく、

『ごく一部の限られた人に』

です。

 

正真正銘の、

1対1の完全個別指導予備校を実現したいからです。

成績優秀の生徒を獲得して合格実績をあげるのではなく、

生徒を極限まで伸ばして、合格させたいという、

私の美学にこだわってるからです。

 

ちなみに、昨年の7月のある模試で、物理の点数が8点(100点満点)だった生徒も

国立大学に合格しました。

昨年、第一回全統マーク模試で数学ⅡB33点だった生徒は、本番の試験で数学ⅡB87点

達成してます。

 

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。