ニュース・ブログ

2022
11/29

実力養成会通信 第2229号 ”年末・年始の特訓ゼミについて” の巻

ニュース

連日、中学生のお問い合わせを数多くいただいております。

心から、ありがとうございます。

 

合わせて、全道のいたるところで、私のブログをご覧いただいているというコトに、

感動を覚えてます。

 

多くの方に見ていただいてるというコトは、とても励みになります。

『気持ち』『思い』のこもったブログをこれからも継続して更新させていただきます。

お付き合いの程、宜しくお願いします。

 

私にとって《ブログの更新》は『凡事徹底』のひとつです!!

そして・・・・『継続は力なり』を体感させてもらってます。

 

 

 

さて・・・・実力養成会、恒例の年末・年始の特訓ゼミ。

コロナの感染状況を踏まえ、すべて、オンラインで実施します!!

 

12月31日(土曜日) 大晦日英語1000題テスト

1月1日(日曜日) 受験生共通テスト数学炎の10時間特訓

1月2日(月曜日) 高2生 共通テスト数学炎の8時間特訓

1月3日(火曜日) 高1生 共通テスト数学炎の8時間特訓

 

 

実力養成会のオンライン授業のクオリティーの高さは、もう、皆さんに体感していただい

た通りです。

 

オンラインによる、特訓ゼミは今回が初の試みです。

最先端の実力養成会のオンラインゼミです。

万全の態勢で実施します。

 

どうか・・・・・楽しみにしていてください!!

 

あわせて・・・・この機会に保護者の方にも是非とも、

ご覧頂ければと思っております。

 

詳細は、12月1日(木)より個別に連絡させていただきます!!

 

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。