ニュース・ブログ

2018
8/11

宇都宮の生徒・・・・無事帰着!!

ブログ

宇都宮のIさん。

実力養成会のスカイプ指導会員。

飛行機が台風の影響で欠航となり、一日遅れとなりましたが

昨日、無事、宇都宮の自宅に戻りました!!

札幌に到着した日は、北大のオープンキャンパス最終日。

『せっかくだし、行ってきたら?』ってすすめました・・・・・

 

『北大は、センターで失敗したときに選択肢の一つとして考えます!!』とのこと。

 

彼女は、北大(法)よりも、もっと上を見据えてます!!

 

彼女のコツコツと愚直な学習姿勢には本当に頭の下がる思いです。

『やる気がある』とか『真剣』とか『本気』という言葉では足りないんです。

彼女の『執念』・・・・・こんな感じです。

 

中学時代に通っていた『宇都宮スタディーフィールド』の越前谷塾長を始めとする先生た

ちの御指導、そして”同じ釜の飯”を喰ってた仲間たちを始めとする環境・・・・

 

これらが、彼女のベースにあるんだ・・・・・痛感しました。

 

 

普段は、スカイプ指導。

夏休みを利用して、一人で初めて飛行機に乗り、北海道札幌に、私を頼って、来てくれま

した・・・・・北海道合宿をご了承してくださったご両親、宇都宮で彼女の背中をいつも

押してくれてる越前谷塾長、熊澤先生、竹村先生を始めとする教務の先生たち・・・・

 

彼らのためにも、絶対に合格まで導きます!!

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。