ニュース・ブログ

2019
3/4

◆継続によって初めて意味を持つ!!

ブログ

あのイチロー選手のように、

世の中で何か突出した結果を出している人たちの特徴って何でしょうか?

 

それは、『何か一つのことを継続している』って事ではないでしょうか?

 

一つのことを何年、何十年も継続してきた・・・・

だから、もはや、他の人がちょっとくらい努力したところで、追いつけないレベルになっ

てるんです!!

人が周りとは、違う結果を出すときには、必ず『継続』による積み重ねがあります。

『継続』することが出来れば、『継続』した分だけ高いところに行けます。

高いところに行けば、行くほど ”見える景色” も違ってきます。

私が、普段から、何度となく書かせてもらっている部分です。

 

「継続 ?・・・・大事だよね、何事も続けないとね・・・」と口では言いますが、

本気でそう思って実行してる人は、少ないでしょう。

 

おかげさまで、実力養成会は、新年度、ですが、

2月10日前後で、既に定員となりました。

 

とても有り難いことです。

 

外への広報、宣伝活動は、一切しておりません。

すべてが『口コミ』か『ブログを見て・・・』というものです。

 

特に、ブログに関しては、

『実力養成会通信』と『ブログ』を毎朝、出社前に更新させてもらってます。

皆さまが、ご覧になって、ためになり、そして面白く、また読んでみたい!! って思える

ような内容にすべく、日々更新させてもらっています。

 

これもまた、『継続』と言えます。

 

 

勉強にしても、何にしても、継続によって、初めて意味を持つ!!

 

よく、『継続は、力なり』と言います。

私は、

『継続しか力にならない!!』

このように受けとめてます。

 

皆さんは、いかがでしょうか?

 

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。