ニュース・ブログ

2016
2/26

またしても、ありがたいお電話をいただきました!!

ブログ

昨日の夕方、道内のある都市にお住いのお母様からありがたいお電話をいただきました。

春休み中の期間、集中的に、勉強を見て欲しい・・・このような内容でした。

 

たとえ、短期間集中でも、必ず、成果を出します!!

 

私の、これまでの”ブログ”、および ”実力養成会通信”をご覧いただければ、

『営業トークじゃないっ!!』 とお分かりいただけると思います。

 

旭川でも、北見でも、釧路でも、帯広でも、室蘭でも、苫小牧でも、函館でも、

どこでも構いません。

 

『目の前の生徒を第一に!!』

ここは、いつ、いかなる時でもブレません!!

 

特に、嬉しかったのが、

この、お母様が、電話で、何気なくおっしゃっていた

『開設してまだ間もないのにすごい実績をだしている塾がある』

ということを『ママさん友達』から耳にした・・・・というとこでした。

 

いや・・・・ありがたいというか、嬉しいお話でした。

 

すべて事実です・・・・・・・・

 

お電話をいただいてる時、複数の生徒がいましたので、生徒がわかってます!!

(ちょうど、宇都宮のAちゃんも、北大の受験が終わって報告にきてくれてた時でした)

 

そのまんまですよね!!

 

ねっ!!  (お電話いただいた)お母様!!

 

 

お電話ありがとうございました。

近々、お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

今日も最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。