ニュース・ブログ

2022
1/6

登別名物『地獄の激辛ビーフカレー』をいただきました!!

ブログ

激辛カレー・・・・私は大好きです!!

 

とは言え・・普段、食べれるのはココまでです『30倍』。

それ以上は、無理です(汗)

 

 

いただきものです!!       チャレンジさせてもらいました!!

 

それにしても、インパクトあります(笑)

 

パックの裏面です・・・・『鬼の目にも涙』の激辛・・・・果たして、完食できるか?

仕事に支障をきたさないように、慎重に食べます(笑)

 

さぁ・・・いただきます!!

見た目は、ごくごく普通のカレーですが、香りからして”激辛”感ただよわわせてます。

口に入れた瞬間・・・・えっ!?・・・そんなに辛くない!!      と思いきや・・・・

じわり、じわりと辛さが押し寄せてきました!!   辛いを通り越して、痛いです(泣)

でも、でも・・・・・・コク、深みのある、正統的なカレーです!!   おいしいです!!

でも・・・・・イタイ!!

汗が滝のように流れてきます!!

さすがの私も、ココで、ギブアップ!!

食べたのが17:30過ぎ・・・・このあと18:00から授業です!!

無理して食べたら・・・・授業に支障が出ると判断しました。

 

残りは・・・・次の日の朝にします!!

でっ次の日の朝・・・・・・・なんとか完食させてもらいました!!

生まれて、今まで、色々なカレーを食べてきました。

とんでもなく辛いカレーだって、それなりに食べてきました・・・・・・

 

でも、この“登別、激辛地獄のビーフカレー”が、

私の中では、ダントツでトップです!!

 

ハウスザカリー30倍よりも、辛いです。

 

ただ・・・・辛いだけじゃありません!!

正統的な、深みとコク・・・そして、トロトロのビーフの入った

美味しいカレーであることは、間違いありません!!

 

不思議なことに・・・・・もう一度食べてみたい気持ちです

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。