ニュース・ブログ

2022
3/7

スタディーフィールド宇都宮東教室、総決起集会

ブログ

本日、3月7日は、栃木県公立高校入試の日です。

 

私の親友、越前谷克久氏の主宰する”スタディーフィールド宇都宮東教室”では、

決戦前夜の昨晩、

毎年恒例の『総決起集会』が実施されました!!

生徒ひとりひとりのご両親、ご家族の方々のビデオレターが上映されます・・・・

もちろん、生徒本人には知らされてません・・・・まさに ”サプライズ”です。

スタッフの方々の用意周到な準備があってこそのモノ。

『親も一緒に戦ってるんだ』と生徒に分かってほしくて・・・・と越前谷塾長

生徒、講師・・・全員感動で涙します・・・・・

心が震える・・・・まさに、そんな瞬間です。

決戦前夜・・・・・生徒たちは、この上ない”勇気”を得たことでしょう・・・・

 

 

実際に、ここまで、やってくれる塾は、そうそうにありません!!

 

越前谷塾長を始めとする、スタッフの方々の並々ならぬ”想い”があってこその、

『総決起集会』です。

 

世の中には、大小さまざま、色々な塾が乱立してます。

 

そういう中にあって、

美辞麗句を一切、必要としない、実績勝負!!

 

まさに絵に描いたような硬派な学習塾・・それが『スタディーフィールド宇都宮東教室』

 

 

 

生徒皆さんのご健闘を、北の空、札幌より、お祈りしてます!!

 

 

【追記】

受験が、ヒト段落したら、コロナの状況いかんですが、

彼とまた・・・・”慰労会”を予定してます。

私自身、3、4日お休みをいただく予定です。

そのときは、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願いします。