ニュース・ブログ

2016
7/11

ポルトガル優勝!!

ブログ

 

 

 

【EURO.2016/観戦記】

7/10 28:00~ 決勝 ポルトガル 対 フランス

☆4:48 前半終了

クリロナ、怪我による途中交代、彼の気持ちを思うと涙が出てきてしまう・・・・。しかし、これにより、チームはさらに、結束するだろう・・・・何かを起こしてくれそうな予感・・・・起こしてほしい・・・・

前半が終わって 0-0。 ポルトガルにしてみれば”いい感じ”、フランスにしてみれば、かなり危険・・・・・ポルトガルの罠にはまった…って見方もできよう。

一方、フランス・・・・・・ジルー、グリーズマンのホットラインが機能していない・・・・・後半は、より”あせり”がでるだろう・・・・・このハーフタイムで、どこまで修正してくるか?

☆5:51 後半終了

0-0。延長戦!! ポルトガルとしては、よっしゃっ!!というところだろう。自分たちのリズムに巻き込んでいるといえよう。

W杯を超える熱き戦い、サッカー欧州選手権/EURO.2016  ファイナル。

見ごたえのあるゲームだ。泣いても笑ってもあと30分・・・・・思いっきり楽しみたい!!

 

☆延長~

6:18延長後半4分

エデルっ!! ゴぉ~ルっ!!  ポルトガル均衡破る!! 

フランスのパワープレー、波状攻撃が始まるぞ・・・・・

俺もディフェンスに加わりたいっ!!

 

☆試合終了

世界最先端の戦術。

これがまさに、世界最高峰のマッチアップだろう。

ポルトガル、フランスの両チームに心から感謝したい。

 

クリロナよ・・・・・・・・俺は、お前の過去3度の涙は目に焼き付いてる。

だからこそ、お前の涙の意味がわかってる。

おめでとう!!

お前の途中退場が、チームに勇気をもたらしたんだっ!!

2016.7.11 AM6:35 なりきりレーヴこと今野より・・・・

 

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。