国公立2次試験 前期 2月25日(日)~
入試本番まで限られた時間の中で効率よく実力を伸ばすには、
入試本番に即した実戦的な演習が不可欠です!!
実力養成会では、各大学2次試験に即した分量、形式、難易度の問題で
本番さながらの演習を実施してます!!
記述式解答の場合『自分の答案が果たしてどれくらいの評価になるのか?』
これを模範解答や解説から判断するのは難しいものです。
2次試験で高得点を獲れる答案、つまり採点者に伝わる答案、筋道の通った答案を作る力
は第三者による的確な指導によって効果的に身につくものです。
東西南北、旭丘でもいまの時期”添削”指導は頼めばやってくれます!!
各予備校でも”直前添削指導コース”も設けられてます・・・・・
とはいえ、
各高校でも、各予備校でも、実際に添削指導する先生は、
それなりの経験と実績のある先生に限定されます。
誤解を恐れず、ハッキリ言うと“その辺の先生には添削できない”からです。
コレが・・・実力養成会の2次答案の添削指導です。
直前期の今、受験生たちは、こういったトレーニングを積み重ねてます!!
結果として部分点を削り取る答案を作成できるようになります!!
北大得点開示が明確に示してくれてます!!
全ては合格実績が示す通りです!!
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。