ニュース・ブログ

2018
6/5

実力養成会通信 第791号 ”ドキュメント、ある日の実力養成会” の巻

ニュース

いつもの、いたって、いつもの、実力養成会の風景です。

どうぞ、『ありのまま』をご覧ください!!

 

このようにして、生徒たちは、成績をメキメキと伸ばしています!!

 

 

ちなみに、立命館慶祥高校進路担当の右田先生から

『知る人ぞ知る、”通” が行く塾』という称号(?)をいただいております!!

 

 

◆中3生S君。この日は、理科の『水溶液とイオン』。授業後もいつ

ものように自習してます。数学の学校ワークの解き直しをしてます!!

まわりの高校生の影響をいい形で受けてます!!

 

◆本科生M君。黙々と自習してます!!・・・・・ネクステをやってます!!

 

◆札幌南高2年、M君、授業は夕方からですが・・・・この日はお昼から来て自習。

 

◆札幌光星(ステラ)3年Kさん。

 

◆札幌旭丘高3年、Kさん。・・・・・

◆札幌第一高3年Kさんです。

 

◆札幌旭丘高2年S君。物理の指導風景。

担当は宮本先生(北嶺23期)、もちろん実力養成会OBです。

 

◆札幌光星高2年K君の指導風景・・・・図形と方程式・・・円の応用系の指導です。

 

◆高2生Sさん、高3生S君です・・・・いゃ~気合入ってます!!

 

◆札幌南高2年M君の指導風景・・・・・空間ベクトルを指導してます!!

◆札幌光星(6カ年)6年生S君の指導風景

 

◆市内某中高一貫校4年生Sさんの指導風景・・・・剰余の定理、因数定理の指導です!!

以上、先週の土曜日の実力養成会の一日でした。

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。