ニュース・ブログ

2018
9/1

実力養成会通信 第880号 ”昨晩の実力養成会の様子です!!” の巻

ニュース

昨晩の実力養成会の様子をご覧ください!!

 

まさに、指導してる真っ最中、自習してる真っ最中の画像です!!

 

生徒たちの”やる気”、そして実力養成会の”空気感”を

リアル感覚で感じ取っていただけたらと思います。

 

◆医学部面接・小論文対策。

医学部志望のK君です。

この日は、『尊厳死と安楽死』、『医療過誤』、『ターミナルケア』について、

かなり踏み込んだ指導をされてるようでした!!

 

◆獣医学部志望のM君・・・日曜日の全統記述に向けて、トップギアに入ってます!!

◆生物の指導を受けるRちゃん・・・・・AO入試が直前!!・・・担当は石岡先生、実力養成会OBです

◆自習中のNさんとKさん。・・・・・黙々と頑張ってます!!

オーラが違いますね!!

 

◆センター地理の勉強法をアドバイスしています!!  担当は宮本先生、実力養成会OB。北嶺23期生です!!

 

◆Sさん・・・・担当今野です!!・・・医学部志望です!!

 

◆T君・・・・獣医志望・・・部活も頑張り、勉強も頑張ってます!!

実力養成会では、部活をしてる生徒も数多くいますが、部活を理由に勉強を怠る生徒は

いません!!なぜなら、私が一切認めないからです。

 

実力養成会は、このようにして、生徒の成績を伸ばします!!

 

塾に通わせるだけで、満足してる保護者の方が多いように感じます。

 

本当に、お子さんの成績は伸びてますか?

 

塾・・・・・生徒の成績を伸ばしてなんぼの世界です!!

保護者の皆さん・・・・・

ここは、シビアーに見ていただきたいです!!

 

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。