ニュース・ブログ

2015
10/23

実力養成会通信 第150号 ”「メンタル・トレーニング」担当松井先生からのメッセージ” の巻 

ニュース

実力養成会の皆さん、保護者の皆さん、広島のY君、こんにちは。

昨日の実力養成会通信で紹介させていただきました、

「メンタル・トレーニング」を担当していただきます松井麻美先生からメッセージをい

ただいております。以下に、原文のままご紹介させていただきます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

皆さん、こんにちは。

「メンタルトレーニング」を担当させていただきます松井と申します。

私は十数年間で、10,000人を超える色々な人たちのカウンセリングをして

参りました。

そして現在は、「一般社団法人未来教育サポート」教育事業部にて

進学アドバイザーの育成等を担当しております。

受験生の皆さんが、自分の可能性を信じて!!

自分が決めた道を自信を持って進んでいけるように全力でサポートさせて頂きます。

可能性は無限ですが、時間は有限です。

でも、時間は、皆、平等に与えられたものです。

さぁ目標に向かって集中するときです。

お父さん、お母さん、先生たち、お友達・・・・・

そして、もっともっとたくさんの人が皆さんを応援してくれています。

私もその中のひとりに加えさせて頂けることに感謝致します。

皆さんとお話出来るのを楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

松井先生には、受験生というか、実力養成会会員全員の「メンタルトレーニング」を担当

していただきます。

 

このことにより・・・・・実力養成会では・・・・

数学指導⇒今野、I先生、N先生

英語指導⇒U先生、O先生、諏訪先生、K先生、斎藤翔太先生(札医1年生)

物理指導⇒N先生、I先生

化学指導⇒H先生、S先生

生物指導⇒S先生

国語(現代文・古文・漢文)指導⇒K先生

日本史・世界史・地理・倫政(センター対策)指導⇒上田先生(通称”ヤング”先生)

面接・小論文指導⇒棚橋先生

メンタルトレーニング⇒松井先生

中学全教科⇒諏訪先生

 

という、メンバーで、みなさんを全面サポートさせていただきます。

自画自賛になってしまいますが・・・・・・・・

メチャクチャ強力な講師陣です!!

大手予備校以上の精鋭講師陣です。

よくも、まぁ・・・・こんなに素晴らしい先生たちが来てくれたもんだなぁ~と

一人で感激してました・・・・・

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。