ニュース・ブログ

2016
2/8

実力養成会通信 第241号 ”新年度入会続々決定”  の巻

ニュース

実力養成会の皆さん、保護者の皆さん、広島のY君、

総合進学塾宇都宮スタディーフィールドのみなさん、八雲のG君、Jちゃん、

こんにちは。

国公立前期試験まで、

あと、17日 です。

週末に

ある中高一貫校の中3生。

あるトップ高の高1生。

この2名の新年度入会が確定しました。

 

教室を見ていただき、

自習している生徒を見ていただき、

実力養成会の”空気感”を感じ取っていただき、

そして、私が体験授業をさせていただきました。

 

見学に来ていただくことで、『実力養成会』をおわかりいただけます。

 

週末にいらっしゃつたあるお母様は・・・・・・・

『教室の感じは、ブログの写真の通りですね』

『自習している生徒さん達が、ものすごい真剣ですね』

とおっしゃっていました・・・・・・・・

 

別のお母様は、

『普段、無口な子だけど表情が明るく、心に期するものがあったようです』

とメールをいただきました。

 

とにかく、目の前の生徒を第一に考えて、指導させてもらっています。

だから、私がしっかりと見させてもらうために”定員”制でやらせていただいてます。

 

どのように “しっかりやっているのか?” ・・・・・

それは、本日のブログ『本科生Fさん』をご覧いただければわかります・・・・・

 

 

この度、『ご縁』あって、新年度入会していただきました。

この『ご縁』を大切に、大切にさせていただきます。

 

外に向けた、広報宣伝活動は実力養成会開設以来一切やっておりません。

しかし、おかげさまで、現会員の保護者の方々からのご紹介、

そして、ホームページを ご覧いただいてのお問い合わせが後を絶ちません。

 

新年度残り枠・・・・あとわずかです!!

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。