ニュース・ブログ

2020
8/15

実力養成会通信 第1590号 ”実力養成会の皆さんに差し入れをいただきました” の巻

ニュース

私の古くからの友人、越前谷克久氏です(山形銀山温泉にて)

 

ちなみに、この時点で今野は、かなり酔ってました・・・・・すみません。

 

 

その彼から、実力養成会の皆さんに、差し入れを頂きました!!

 

 

越前谷先生、ありがとうございます!!

 

 

昨日より、皆さんに手渡してます!!

 

 

 

彼は、スタディーフィールド宇都宮東教室を主宰されてます。

 

私も、ここで、何度となく授業をさせてもらってます。

 

生徒は宇都宮女子高校(札幌西レベル)に通う高2生です。

 

スタティーフィールド宇都宮東教室さんと実力養成会も

長くお付き合いさせてもらってます。

 

 

彼の後押しで、

昨年の大晦日の英語1000題テスト、元日のセンター8時間特訓ゼミ

を受講するために、わざわざ単身で宇都宮から札幌まで来てくれました!!

 

高3生です。女子です。年末のこの時期に、わざわざ、飛行機代、ホテル代まで

かけて、実力養成会の年末年始の特訓ゼミに来てくれました。

彼の後押しがあればこそ、この生徒のご両親も、ご了承してくださいました!!

 

この生徒は、後期で埼玉大学合格しました!!

 

 

 

このように、塾としても、仲良くさせてもらってました!!

 

越前谷先生!!改めましてありがとうございました!!

 

 

ちなみに、

私が理想とする講師は、彼です。

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。