ニュース・ブログ

2022
9/26

実力養成会通信 第2263号 “宇都宮の先生たちとの意見交換会” の巻

ニュース

今年は、特に、全国各地の先生たちといろいろな形で意見交換させてもらう機会に恵まれ

てます。

 

 

スタディ―フィールドグループの先生たちとの意見交換会に参加させていただきました!!

 

宇都宮地区を統括されてる先生もいらっしゃってました。

 

業務上の様々な悩み事だとか諸々の相談をうけました。

 

とても貴重で私自身も勉強になる、有意義なひと時を過ごさせてもらいました!!

 

 

もともとは・・・・私が”サプライズゲスト”という設定でしたが、

最後は・・・・私自身が”サプライズのおもてなし”をしていただきました。

 

会場の入り口はこんな感じです・・・・

いわゆる”通”しか行くことのできない”隠れ家的”な高級店です。

いわゆる”一見さん”は入ることのできないお店のようです。

奥のいけすに本日のネタが元気に泳いでました(笑)

まず最初に出されたのが・・・うに、いくら、ズワイガニの手巻き寿司・・・

贅沢の極みですね。

猿払のあわびです。

浦臼産のエゾシカです。

ウニの濃厚な茶碗蒸し・・・・これには、完全にやられました(笑)

富良野産黒毛和牛

根室産の秋刀魚の炊き込みご飯です!!

まず、一杯目は、このままでいただきます。

二杯目は、惜しげもなく、大量のいくらをぶっかけます!!

でっ・・・・3杯目は、お茶漬けにして・・・・

でっ・・・・・私にとってのサプライズだったのが・・・・

 

またしても、越前谷先生にやられました(笑)

 

 

本当に気配りのプロです。

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。