ニュース・ブログ

2022
11/1

実力養成会通信 第2300号 ”合格実績が示す通り” の巻

ニュース

塾・予備校は、結局は“合格実績”です。

 

いくら、きれいごとを並べても、

いくら、理想論を熱く語っても、

 

 

合格実績が伴わなければ、所詮《机上の空論》

 

 

 

例えば・・・・北大の合格実績のない塾が、

いくら『北大合格のためには・・』と云々言っても(書いても)

まずは・・・・合格者を輩出してから、ものを言いましょうね・・・ということ。

どんなに、いいことを言っても(書いても)説得力はゼロであり、

胸にささるはずもありません。

 

 

塾・予備校は、中学生・高校生の居心地のいい託児所ではありません!!

塾・予備校は、担当講師の自己陶酔、自己満足の場ではありません!!

 

 

塾・予備校は《成績をあげてなんぼ》という厳しい世界・・・・

 

私は、このような認識で実力養成会を運営させてもらってます。

 

ですから・・・・

私は《合格実績》には、人一倍、こだわりをもってます。

 

 

 

合格実績を上げるには?

他の塾・予備校にまねのできない圧倒的合格実績を達成するには?

 

すべての活動の出発点がココにあります。

 

 

特に、今年は・・・

定員30名の個人塾とは言え、北大5名、慶応1名という圧倒的合格実績を達成したこと

で、色々なメディアの取材オファーもありました・・・

 

 

矢部美穂さんです・・メディアの取材・・今は、ほとんどお断りさせてもらってます。

 

 

これからも・・・・

実力養成会は、合格実績に徹底的にこだわりをもって、

力強く、前へ、前へと進んでいきます!!

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。