ニュース・ブログ

2022
12/3

実力養成会通信 第2233号 ”中学生追加募集、締め切りました!!” の巻

ニュース

今回、全くの異例でしたが、

年度途中で”中学生の新規受付” をさせていただきました。

 

数多くのお問い合わせ・お申し込み、ありがとうございました!!

 

 

先着順というコトで、5名の方々の入会受付させていただきました!!

 

入会に間に合わなかった方々も、新年度の入会予約をいただき、

あわせてありがとうございました。

 

これで、今回の募集は勝手ながら打ち切りとさせていただきます。

実力養成会は、定員制でやらせてもらってます。

何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

今回の”中学生募集”で改めて、感じたことは、

 

全道いたるところの方々に、私のブログをご覧いただいてる!!

 

このことを身をもって知らされました。

 

とても、光栄なことと思います。

 

 

私は、どんなことがあっても、この8年間・・・

毎日欠かすことなく、『実力養成会通信』と『ブログ』を更新させてもらってます。

毎朝の通学・通勤のときに見てもらえるように早朝のうちに・・・・・・。

 

お陰様で・・・・『実力養成会通信』は、

札幌のトップ高や私立高校の先生たちにもご覧いただいてます!!

 

先月、某高校の教頭先生から”数学2次記述答案指導のレクチャーをして欲しい”という

オファーまでいただいてました(コロナ感染拡大のため来年へ持ち越し)

 

 

私は、生徒へ『継続は力なり!!』と常々、話してます。

口では誰でも言えるでしょう・・・・・

しかし、行動で示してるヒトは、少ないです。

 

“毎朝の更新” は私にとっての『継続は力なり』の一つでもあります。

 

そんな私の”想い”と”願い”と”夢”を目一杯込めた『実力養成会通信』『ブログ』

今後とも、お付き合いの程、宜しくお願いいたします!!

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。