ニュース・ブログ

2023
1/18

実力養成会通信 第2280号 ”新年度入会予約、定員となりました!!” の巻

ニュース

1月17日(火)、今朝も5:45から授業です。授業前に更新させてもらいます。

 

なんとっ!!  昨晩で、新年度の入会予約、定員となりました!!

 

 

お申込みいただいた現中3生、保護者の皆さん、ありがとうございました。

 

 

これにより、実力養成会は、早々と1月中旬で、

新年度の受付は定員となり締め切らせていただきます!!

 

 

とても、とても、ありがたいことと感謝しております。

 

とは言え・・・・

zoom をうまく活用することで、さらに可能性が広がります!!

 

年末・年始の特訓ゼミをzoomで実施させてもらったことで、色々なことが見えてきまし

た・・・・・・そういった意味でも オンラインでの実施は、とてもいい経験をさせても

らいました。・・・・・・何事も行動!!   行動することで次の一手が見えてくる!!

 

 

ひとまず・・・・・定員となり、新年度の募集は、いったん打ち切らせていただきます

が、今後は、zoom の有効活用により、一人でも多くの方に、実力養成会の授業を

受けていただけるように、さらに精進していきます!!

 

尚、今回、入会予約をいただいた現中3生の皆さんと既に会員の中学生の皆さんでライングループを作成させてもらいました!!

今後、全体連絡はこのような形で送信させていただきます。

ただし、立命館中3SPのYさん、北嶺中3のY君は、すでに高校数学を勉強しているので、

このグループには入れてません!!

 

今朝、既に、このようなラインを送信させてもらってます!!

 

何事も行動!!   行動することで次の一手が見えてくる!!

これは・・・・中学生の皆さんにも言えることです!!  是非とも今から”行動”です!!!

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。