ニュース・ブログ

2026
6/26

◎ツーレポ写真館⑦【インデアンカレー】

ブログ

そうだっインデアンカレー”を食べに行こう!!

 

 

もちろん、夕方の授業に間に合うように・・・・・

 

 

今日の相棒はコイツ!!

見ての通り、古き良き時代をイメージしたカワサキのトラディショナルスポーツ。

 

ちなみに、私の愛車は今・・・・車検です。

代車として、このような素敵なバイクを用意してくれました、しかも走行距離が50キロ!!

新車も同然!!         ホント・・・・感謝しかありません!!

 

なら、走るしかないでしょう(笑)

ルートは、いつもの『下道』で!!

 

札夕線⇒日高樹海ロード⇒日勝峠⇒インデアンカレー芽室店

 

早朝にルーティンをすべてやっつけ、やることをしっかりやって、6:00出発!!

穂別ダム

帯広のおじさんライダーたち・・・・これから日勝峠を超えて日高路を走るそうです!!

皆さん、全員、還暦を超えてます、とは言え、メチャクチャ、エネルギッシュでした。

いつもの『インデアン辛口大盛』

これを食べるために・・・・4時間かけて走ってきました(笑)

お土産のレトルトもしっかりゲット!!

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。