そうだっ“インデアンカレー”を食べに行こう!!
もちろん、夕方の授業に間に合うように・・・・・
今日の相棒はコイツ!!
見ての通り、古き良き時代をイメージしたカワサキのトラディショナルスポーツ。
ちなみに、私の愛車は今・・・・車検です。
代車として、このような素敵なバイクを用意してくれました、しかも走行距離が50キロ!!
新車も同然!! ホント・・・・感謝しかありません!!
なら、走るしかないでしょう(笑)
ルートは、いつもの『下道』で!!
札夕線⇒日高樹海ロード⇒日勝峠⇒インデアンカレー芽室店
早朝にルーティンをすべてやっつけ、やることをしっかりやって、6:00出発!!
穂別ダム
帯広のおじさんライダーたち・・・・これから日勝峠を超えて日高路を走るそうです!!
皆さん、全員、還暦を超えてます、とは言え、メチャクチャ、エネルギッシュでした。
いつもの『インデアン辛口大盛』
これを食べるために・・・・4時間かけて走ってきました(笑)
お土産のレトルトもしっかりゲット!!
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
















