『おとん食堂』(栗山町)に行ってきました!!
相変わらずの超人気ぶりです・・・お昼前ですがこの通りの行列です。
多くは語りません・・・・画像の通りです。
『小鳩ラーメン、カレーセット』
正真正銘の”昭和”のラーメン。懐かしく、そして安心する味。
私の醤油ラーメンランキングの中ではぶっちぎりの第一位です。
妻は『アツアツ鉄板焼きそば』
やけど注意ですね(笑)・・・・奥深い味・・・・うますぎです!!
岩見沢、宝水ワイナリー
田園風景の中に広がるぶどう畑に隣接して立つワイナリー。
映画のロケ地にもなったとても有名な”ワイナリー”です。
ここのソフトクリームが絶品と言うことでおじゃましてきました!!
世の中にこんなにおいしいソフトクリームがあったんですね・・・・
感動しかありませんでした。
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
















