ニュース・ブログ

2017
5/5

【友達紹介シリーズ】彼こそ、知る人ぞ知る”整体マイスター” 元甲子園投手、今野氏

ブログ

突然ですが、ブログ、新コナー立ち上げました。

【友人紹介シリーズ】

どうでもいい情報で、ごめんなさい・・・・

 

私の友人”コンちゃん”・・・・・を紹介させていただきます。

 

名前は『今野』・・でも、親戚じゃありません。

 

左が、コンちゃん・・・・・・おちゃらけた画像・・・・ごめんなさい・・・・

CIMG6584

二人とも、アルコールも入り、テンション、マックス・・・・

 

実は、彼、北海高校野球部OB。甲子園にもエースとして出場してます。

道内社会人野球の名門、新日鉄室蘭のエースとして活躍してました。

もちろん、あの都市対抗野球にも何度も出場してます。

 

しかも、まだ、現役の投手です。いや、凄すぎる。

彼の投げる球は、今でも、素人では、受けれないそうです(カッちゃん談)

 

コンちゃん情報については・・・

『札幌 整体マイスター 今野』で検索してみて下さい・・・・

 

 

さて、本題は、ここからなんです。

 

何かを極めた人たち・・・・・・

そんな人たちは、驚くほど謙虚だと思いませんか? って話です。

私は、コンちゃんを見てて、つくづくそう思います。

実るから頭を垂れるといいますが、

頭を垂れているから、ドンドン実っていくんですね。

 

友人では、ありますが、ストイックな性格、そして、誰よりも『努力』することを惜しま

ない生きる姿勢は、私にとっての目標です・・・・・

 

私の自慢の友人の一人です。

 

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。