ニュース・ブログ

2015
7/24

実力養成会夏期講習/7月23日(木)・・函館からも泊まり込みで参加してもらってます

ブログ

函館ラサール高校2年。N君です。

近くのホテルに泊まり込み、日中は実力養成会で夏期特訓!!

お父様、お母様、こんな感じで、頑張ってます。

CIMG0840

下は、某私立中学2年生Oさん。理科の指導を受けてます。担当はS先生。

Oさんのお母様、「差し入れ」ありがとうございました。

みんなで、いただきました。

CIMG0841

下は、本科生I君、自習中です。黙々と「シス単」やってます。

この後、今野先生の厳しい、”シス単チェック”があります・・・・・・

CIMG0842

下は、先程の「泊まり込みのN君」です。数学指導後・・・自習してます。

まさに、「缶詰」状態です!! 

  N君のお母様!! N君はこんな感じで、ぶっ通し勉強していますよ!!

晩御飯は、「モスバーガー」とのこと・・・・

CIMG0843

そして、下の写真左側M君、高校3年生。17:30から数学の指導があります。

下の写真が右側Fさん、高校3年生。18:00から物理の指導があります。

CIMG0845

下は、O先生と高3生のTさん。英語指導中です。

CIMG0846

下の画像は、7月23日(木)午後6:30の玄関です・・・・・普通の民家に

これだけの靴・・・・。秘密結社じゃありません(笑)

CIMG0847

で、最後が、部活帰りの高2生のM君。午後8:15 スタートです。

部活でヘロヘロにも関わらず集中して頑張ってます!!  お父様、お母様!!

こんな感じでM君頑張ってます!!    M君、剣道をやっているだけあって、

礼儀・・・素晴らしいですね。指導後の「ありがとうございました」本当に

気持ちがこもってて、好感がもてます!!

CIMG0848

実力養成会の「空気感」伝わりましたでしょうか?・・・・・・・・・・・

中学生、高校生、そして浪人生、それぞれの生徒が、高い意識を持って

取り組んでいます・・・・・・・・

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。