ニュース・ブログ

2022
3/9

“Z会の通信添削講座”を申し込みました!!

ブログ

“慶応義塾大学 総合政策学部 現役合格”  は実力養成会にとって初めてのコト。

 

【慶応義塾大学 総合政策学部 合格 M君】

速単/上級編 音読は、我々にとってのルーティン!!

 

慶応総合政策学部・・・・難易度は、東大文Ⅰとほぼ同じ!!

 

慶応数学にも、しっかりと対応できるクオリティーを提供できてた!!

という証になります・・・・・・・・

 

そして・・・・実力養成会の指導水準は、間違いなく、全国レベル!!

 

という証でもあります!!

 

 

 

さて・・・・

塾講師は≪技術職≫です。

 

 

私は、≪技術≫をさらに高め、極めていくために・・・・

 

 

6年ぶりに、また、”Z会の通信添削講座”を申し込みました!!

映像授業コースも申し込みました!!

実力養成会のスカイプ授業にも、そのノウハウを反映し、さらにクオリティを高めます!!

 

 

『共通テスト攻略演習』

 

『難関国立大/理系数学』

 

です!!

 

 

いずれも、普通の”生徒(再受験の社会人)”として受講し、答案も毎回提出し、

添削指導を仰ぎます!!

 

 

 

①私自身の指導技術のさらなる向上を目指します。

あらためて、一受講生として ”全国基準” に触れ、

各時期の学習目標や科目の特性を踏まえた教材と指導を受けることで、

自分のこれまでの指導と照らし合わせ、さらなるスキルアップを図ります!!

 

 

②Z会の”ノウハウ”を全て吸収し、生徒へフィードバックします。

自分が今後、解いていくであろう北大以上の難関大入試を見据えた添削問題、

Z会オリジナルの入試予想問題は、

すべて、生徒にも演習させていきます。

 

 

私は、生徒へ頑張れ!!  と強く言ます。

当然、私も、皆さん以上に、頑張ってます!!

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。