ニュース・ブログ

2018
9/22

実力養成会通信  第901号 ”実力養成会の生徒たちの成果です!!” の巻

ニュース

現役生限定、今回の定期考査の生徒の成果の一部です。

 

◆札幌西高校で学年総合23位達成(京大合格レベル)

◆札幌南高校で学年総合44位達成(京大合格レベル)

◆立命館慶祥高校で数学クラス1位達成(北大合格レベル)

◆藤女子高校で数学自己最高を達成(北大レベル) 受験生ではありません

☆以下、札幌光星は、ステラ、6か年、高入コースは、伏せさせていただきます!!

◆札幌光星高校で、数学、英語ともにクラス1位達成(北大合格レベル)

◆札幌光星高校で、数学・英語、ともに自己最高を達成(旭教合格レベル)

 

この他にも、自己最高点数達成者がいます。

本人、保護者の方のご要望により、公表は控えます。

 

北嶺高校は、今月下旬に定期考査があります。

ここでも、自己最高点達成が実現される事でしょう!!

 

実力養成会は、生徒の成績を上げてます!!

 

とは言え・・・・・・

中には、惜しくも、結果を出せなかった生徒もいます!!

しかし、君たちが、どれだけ頑張っていたか?・・・・・

先生たちは、わかってます!!

継続は、力なり!!

 

先生たちを信じて、ついてきてください!!

必ず、成績を上げます!!

 

 

生徒の”成果”は、生徒本人、保護者の方のご了承をいただいたものは

積極的に公表させていただきます。

 

予備校、塾業界は、

「生徒の成績をあげて、なんぼの世界」という意識でいるからです。

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。