ニュース・ブログ

2020
3/15

実力養成会通信 第1440号 ”一橋大合格、実は、数学が大の苦手だったんです!!” の巻

ニュース

実力養成会は、たかだか、定員30名の個人塾!!

 

がっ、しかし・・・・・

 

昨年は、京都大学(農学部)、札幌医科大学(医学部医学科)に合格!!

 

今年は、一橋大学、九州大学の現役合格を達成しました!!

 

開設以来、国公立医学部医学科合格6名、

私大医学部19名、

旧帝大合格15名、

早稲田大学1名

 

難関大学だけではなく、中堅国公立、中堅私大にも圧倒的実績を打ち出している!!

 

 

合格実績が示す通り、実力養成会は、

正真正銘の個別指導を実践してる!!

大学合格に直結した指導を展開している!!

 

 

実力養成会は、君たちを東大、京大、一橋大を始めとする難関国公立大学合格、

医学部合格、中堅国公立大合格、中堅私大合格へと導く!!

 

実力養成会には、そのための、経験と実績とノウハウがある!!

 

実力養成会の会員なら、これが “オーバーな表現ではない” って事が分かるだろう。

 

 

さて、、、

昨日、お母様と一緒にご挨拶に来てくれました!!

一橋大学・・・・文系最難関大学の合格を勝ち取りました!!

彼女は、数学が大の苦手で、実力養成会に入会しました!!

高校入試の時は、数学は33点だったそうです。

しかも、高校合格は、本当のギリギリだったそうです。

 

 

でっ、苦手な数学と真正面から向き合い、克服し、見事に合格です。

 

やればできるっ!!・・・・・このことを彼女が立証してくれました!!

 

 

彼女の合格は、我々に夢と希望をもたらしてくれてます!!

 

近日中に、彼女の合格体験記を紹介させていただきます!!

 

 

次は、君たちの番です!!

 

 

 

実力養成会が最後まで伴走します!!

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。