ニュース・ブログ

2020
4/27

実力養成会通信 第1482号 ”実力養成会模試の実施について” の巻

ニュース

以下の案内文書を・・・・・・

本日、高2生、高3生、高卒生の皆さんのところへ郵送させていただきます!!

 

例年、実力養成会では、4月、5月の模試結果を元に、3者面談をしてました。

スタート時点での自分の立ち位置を数字で客観的に把握する。

ゴールとのギャップを数字で的確に把握する。

とても重要な模試と位置付けてました・・・・・

 

 

このような自己採点結果表を元に3者面談をしてたわけです・・・・・

 

がっしかし・・・・・今年は、ことごとく中止(泣)

 

 

であればっ!!・・・・実力養成会が作成する!!

 

 

今回、実力養成会独自で作成、実施する模試は・・・・

 

■高3、高卒生対象 『共通テストマーク模試』

 

■高3、高卒生対象 『総合学力記述模試』

 

■高2生対象 『共通テストマーク模試』(数ⅠA、英、国の3科目)

 

 

すべて、河合の第1回全統マーク、全統記述に準じたものです!!

基本的には、自宅で個人受験の形をとります!!

郵送でのやり取りとなります。

今野が責任を持って厳正に採点し、的確な評価、きめ細かなアドバイスを提供します。

 

 

 

コロナ期間を制する者が、受験を制す!!

 

 

 

健全なる危機感を持ち続け、共に、頑張りましょう!!

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。