さて、この長きに渡った休校・・・・・
この期間で生徒たちは、『圧倒的アドバンテージ』を手にした。
私は、これを『大人と子供の差』とも表現した。
さぁ・・・・・学校が再開した!!
実力養成会の生徒たちは、驚くほどの”進化ぶり”を体験してる。
札幌南高2年生の実例だ。
実力養成会には、札幌南高2年の生徒は2名通ってくれている。
学校再開となった6月1日、札幌南高、2年の数学の授業で
休校中の課題テストが実施された!!
予習として課題に出されていたベクトルの試験だ!!
まず会員の一人の、”手ごたえ”は、こんな感じだった!!
昨日、このテストが返却された。
彼は、過去最高の点数を達成した!!
でっ・・・・・もう一人の南高2年生の会員は・・・・・
このような結果になった!!
彼もまた、過去最高点を達成した!!
このように、生徒たちは、とんでもない進化を遂げている!!
これが、圧倒的アドバンテージだ!!
明日の実力養成会通信では、札幌西高、高3生の『圧倒的アドバンテージ』の事例を
紹介させてもらおう!!
本日も、最後まで、よんでいただき、ありがとうございました。