2020 8/31
ニュース
普通に考えれば、この時期に、2次記述答案指導は、ありえない!!
コロナによる休校・・・・・・
我々は、間髪を入れず、スカイプで淡々と愚直なまでに、授業を進めていた。
で、そのおかげで・・・・既に、過去問演習突入だ。
記述答案としては、まだまだ”おままごと”レベルだ。
とは言え、ここまでの 答案を書けること自体、素晴らしいことだ!!
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。
< 前の記事へ
ニュース・ブログ一覧へ
> 次の記事へ