ニュース・ブログ

2016
4/5

実力養成会通信 第290号 ”2016年度チーム実力養成会メンバー確定です” の巻

ニュース

週末、5組の保護者の方々と面談させていただきました。

いずれも、新規入会の方々です。

 

ある方は滝川から・・・・・・

ある方は、車で5時間かかるある地方都市の方・・・・

 

 

本当に、本当に、ありがたい話です。

 

 

たまたま、実力養成会のHPを見て、

そして、実力養成会通信をご覧いただいて

そして、私のつたないブログをご覧いただき、共感していただき、そして入会。

 

塾・予備校業界・・・・・

色々なあの手、この手で広告、宣伝活動をし、それでも、なかなか生徒が集まらな

い・・・大手学習塾も軒並み人数を減らし、縮小していっている今・・・・

 

そんな厳しい状況で、実力養成会は、一切の広報宣伝活動はしておりません。

看板も、表札も何も出してません・・・・・

にもかかわらず、3月の上旬で、新年度の定員となりました。

 

そんな、ウソのような、現実が実力養成会にはあります。

 

定員30名の規模にも関わらず、この合格実績!!

そして、毎日の、実力養成会通信、私のブログを通して

私の、”思い”、”熱意”、”生徒に対する愛情”、”指導水準の高さ”

が見ていただいてる方々に伝わっているんだなぁ・・・・と肌で感じています。

 

2016年度の実力養成会のメンバーが確定しました。

定員となりました!!

今後は、原則、新規入会は受付けません。

 

また、

新人講師として2名、チーム実力養成会に新たに加わりました。

松本 樹京 先生(英語、数学、化学、生物担当)

石岡 詫摩 先生(生物、化学担当)

いずれも、実力養成会OB!!  私が2年間指導してきた生徒たちです。

私のDNAを受け継いでる自慢の生徒が講師として活躍してくれてます。

 

この2人は私の長女の指導を担当してもらっています!!

信頼してるから、自分の娘を担当してもらってます!!

 

生徒と保護者の方々と、そして我々講師が三位一体となって、この一年、目標達成

に向け全力で頑張っていきましょう!!

 

2016年、チーム実力養成会の船出です。

CIMG1574

 

宜しくお願いいたします!!

 

CIMG1575

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。