ニュース・ブログ

2021
7/10

実力養成会通信 第1900号 ”祝!! 1900号” の巻

ニュース

今朝も・・・・・午前8時から、スカイプ授業です。

土日の2日間で19コマの授業をさせていただきます。

本日も、授業前に、更新させていただきます!!

 

 

さて・・・・

実力養成会を立ち上げたのが2012年。

その3年後にホームページを開設し、ブログを始めた。。

 

以来・・・・・

1日と欠かさず『実力養成会通信』『ブログ』を毎日更新させてもらっている。

 

実力養成会の生徒、保護者の方はもちろんのこと、

全国の方々にご覧いただいてる。

今では、学校関係者の方々にも、ご覧いただけるようになった。

 

“内容がためになる”

“勉強になる”

“刺激になる”

 

高校現場の先生たちからも、このようなメールをいただいてる・・・・・・

 

 

本当にありがたいことであり、さらに”頑張って更新していこう!!”

このように背中を押してもらってる。

 

 

今の時代・・・・・

様々な立場のヒトが、色々な形で日々”発信”してる。

その”内容”だとか”頻度”だとか”こだわり”は、ヒトそれぞれであり十人十色。

 

私の場合は、

生徒、保護者の皆さんにとって『ためになる』情報を提供していきたい!!

そして実力養成会の活動内容をお伝えしたい!!

私の指導内容をお見せしたい!!

 

こういう思いで”真面目”に日々更新させてもらってます。

 

また・・・・・『ブログ』は、私のプライベートな部分を色々な形で、

お伝えしていこう・・・・・こういう思いで、毎日の暮らしの中で、

感じたこと、思ったことをそのまま、つづらせてもらってます。

 

10月の下旬あたりは、いよいよ”2000号”

 

 

今後とも、何卒、お付き合いの程、宜しくお願いいたします。

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。