第2回全統マーク・・・・・
実力養成会の生徒の最高点は・・・・・761点!!
とれたヒトも
そうでなかったヒトも・・・・・
今回の模試で、色々な事がわかったはず。
春から、ずっ~と継続してきた『音読』の成果は?
『英文読解の透視図』の成果は?
『ドラゴンイングリッシュ』の成果は?
地歴公民『一問一答』の成果は?
共通テスト実戦問題集の成果は?
目標点に届かなかった原因は?
今回の自己採点を受けて、第3回全統マークの目標点は?
目標点の設定も、共通テスト本番から、逆算する!!
そして・・・その目標点を達成するために、具体的に・・・・
何を?
いつまでに?
どのようなスパンで?
どう軌道修正していく?
『死ぬ気で頑張る』
だとか、
『精度を上げる』
だとか
『底上げする』
だとかの
精神論、抽象論は、ひとまず、横に置いておきましょう!!
必要なものは・・・・・・
超具体的な『学習活動項目』とその実行です!!
本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。