ニュース・ブログ

2022
1/26

実力養成会通信 第2092号 ”塾こそオンライン!!” の巻

ニュース

ある個人塾の塾長さんが、ブログの中で言っていた・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

塾こそオンライン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

確かに、世の中は、“塾こそオンライン”と言う流れになってきてる。

 

コロナ禍は、我々の常識までも変えてしまった。

 

 

実力養成会は、コロナの前から、

スカイプ授業を導入し、遠隔地の生徒の指導をさせてもらってました。

函館、旭川、宇都宮、仙台等々・・・・・・

 

そして、今・・・・・大阪、横浜、帯広在住の生徒が在籍してます!!

 

 

スカイプ授業ならば100%安心・安全

スカイプ授業なら、登校前の早朝でも授業は可能!!

スカイプ授業なら、塾に通う時間はゼロ!!

この生徒は、帯広在住!!

高校入試の翌日から高校の勉強をスタート、もちろんスカイプ

共通テストは700点越え!!・・・・・リサーチは、北大総合理系、ブッチギリのA判定!!

 

この生徒は、大阪在住!!

関西の超有名な難関私大に通う大学1年生、・・・・”想い”を捨てきれず、再受験!!

実力養成会には、医師をされてる保護者の方が4名いらっしゃいます。

また、現役バリバリの医師をしてる実力養成会OBが4名います。

こういった専門家の方たちのアドバイスをいただき、

 

1月15日(土)より、全面的にスカイプ授業へ移行しました。

 

 

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。