ニュース・ブログ

2022
4/6

☆実力養成会通信 第2162号 ”新高1生、保護者の皆さん『北大合格体験記』の通りです”の巻

ニュース

昨日、昨々日と2日連続で、

F君とF君のお母様の”合格体験記”をご紹介させていただきました。

 

この中に、共通した “キーワード” が登場してました・・・・・

 

 

『ロケットスタート』 です!!

 

 

 

中途半端な先取りでは、大した効果はありません!!

 

 

 

 

圧倒的な先取りです!!

もちろん、本質を理解したうえでの話。

 

 

これにより、圧倒的アドバンテージを手にし、一気に学年トップに躍り出ます。

結果として、揺るぎない自信と、確固たるモチベーションを手にします。

私が、これほどまで、ロケットスタートに、こだわる理由です。

 

我々は、周りが、勉強から離れ、遊びまくっている中、

高校入試の翌日から・・・実直に勉強を継続してます。

 

 

道東のとある町から進学のために引っ越し、

その引っ越し当日も、勉強しました・・・・・・・

 

あと2日で、決勝トーナメントが開始されます!!

 

 

特に・・・・”化学基礎” もピンポイントで授業をします!!

今の時点から”モル”について、授業を進めます。

 

さぁ・・・・ラストスパートをかけます!!

 

実力養成会は、

『~~~しましょう』

だとか

『~~~して欲しいと思います』

だとか

『~~~してもらえればと思います』

 

のように、生徒へ”丸投げ”はしません!!

 

私や他の非常勤講師が『やりなさいっ!!』と指示をして、

必ず、やらせる・・・・・・当たり前のことの繰り返しです。

これが、開設以来、ぶれずに、貫いてきた『実力養成会スタイル』です。

 

結果は・・・・合格実績が示す通りです!!

 

実績を見ていただければ、お分かりいただけると思います。

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。