ニュース・ブログ

2016
6/25

実力養成会通信 第359号 ”今日の主役は「こゆるちゃん」” の巻

ニュース

実力養成会、本科生・山本越(こゆる)ちゃん・・・・・・・

本日の通信の主役です。

本人、保護者様のご了承をいただいてます。

本名、写真を掲載させていただきます。

CIMG1811

山本越ちゃんにレポートを書いてもらいました。

それをご紹介させていただきます。

 

“こゆるちゃん”の 正直な気持ちを書いてもらいました・・・・・・

CIMG1812

CIMG1813

こゆるちゃん、貴重な時間をさいてくれて、ありがとう。

こゆるちゃんのお母様へ・・・・・・・

こゆるちゃんは、このように、毎日、ひたすら、ただひたすら、頑張っています。

我々も、とことん、背中を押し続けます。

こゆるちゃんは、お母様が、毎日、夜遅くまで、家族のために、頑張って働いてくれて

るってことも理解してます。お母さんも頑張ってくれてるんだから、私はもっともっと

頑張らないと・・・・・このような意識でがんばってますよ!!

 

いつでも、笑顔でキチンっと挨拶してます。

常に”ありがとう”と言える素直な娘さんです。

トイレに設置してあるトイレットペーパー・・・・トイレットペーパーの端をキチンと折ってくれてます・・・・・

玄関の靴・・・・少し乱れていたら、キチンっと直してくれてます・・・・

私が、一時期、携帯を無くして、途方に暮れていたとき、こゆるちゃんは、私になりかわり、私の友人にメールも送ってくれてました・・・・・・

 

こゆるちゃん、そして、お母様・・・・・・

実力養成会を選んでいただいて、ありがとうございます。

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。