ニュース・ブログ

2023
5/6

実力養成会通信 第2387号 “ウェザーニュースのキャスター!!” の巻

ニュース

実力養成会OGのMさん(立命館慶尚卒)・・・・

私とのツーショットの合格記念写真はありますが、現状、メディアに出てる方なので、肖

像権の絡みもあろうかと思いますので、あえて、アップはしません。

高2、高3の2年間通ってくれ、明治大学の政経学部へ進学しました。

 

 

先日・・・・某テレビ局のウェザーニュースにキャスターとして出演してるのを

見ました!!

 

 

えっ!?・・・・・なんでぇ??????

 

 

かなりの衝撃でした。

 

 

振り返ってみれば・・・・・

確かに彼女、現役の時『報道関係の仕事』に就きたい!!

そういってたことを思い出しました。

 

 

長女も今年、社会人になり”就活の大変さ”と厳しさは、親としてそれなりに分かってるつもりです。

Mさんも相当な努力をされたことと思います!!

感動しました!!

 

 

その他にも、小さい頃からの夢だった『宇宙航空研究開発機構(JAXA)』に勤務してる

OB(北嶺卒)もいます・・・・彼は1年間アメリカのNASAにも研修に行ってました!!

どうでもいい情報ですが・・・その時のお土産は、今でも大切に使わせてもらってま(笑)

 

実力養成会出身で、既に医師として活躍してるOB・OGはもう軽く10名を超えてます!!

 

この春から東京医科歯科大学病院で口腔外科医として研修医デビューしたOB(北嶺卒)

もいます・・・・・北嶺23期M君です。実力養成会の非常勤講師もしてくれてました。

 

弁護士としてバリバリ活躍してるOBもいます(札幌北卒)

 

 

 

実力養成会の諸君!!

 

 

今度は、キミたちの番です!!

 

 

 

 

実績の実力養成会です!!

 

 

 

 

本日も最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。