ニュース・ブログ

2023
1/16

意外にも1月の今の時期・・・現中3生の入会予約が続いてます!!

ブログ

ありがたいことに・・そろそろ、入会予約・・定員になります!!

 

 

実力養成会の新年度募集(入会予約)については、定員になり次第“終了”となります。

つまり、あと数名の予約をいただいたところで、新年度の募集は終了!! となります。

 

まだ、1月の段階で《次年度の入会申し込みは定員につきお断りさせていただきます》

となります。

 

例年になく、動きが速いです!!

 

予め、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

 

 

ご存知のように、実力養成会は、広報、広告活動はしておりません。

当然ながら、新聞のチラシ広告も行っておりません。

 

入会予約については、

すべて『ブログを見て・・・というケースばかりです。

私のブログに共感してくださり、お問い合わせをいただいております。

 

ご存知のように、私は『実力養成会通信』と『ブログ』を

この10年間、一日たりとも欠かすことなく更新させてもらってます。

 

私の”想い”と”魂”を込めて、毎朝、毎朝、更新させてもらってます。

 

実は・・・・2年前に、道新の夕刊のコラムを書いてもらえませんか?

というオファーもいただいてました(もちろん、丁重にお断りさせていただきました)

とても光栄なことです・・・・これもまた『凡事徹底』の成果の一つと思ってます。

 

 

このような例年にない”動き”は、

そんな私の“想い”と”行動”と”実績”が評価された結果と受け止めてます。

 

 

これからも『凡事徹底』と『継続こそ力なり』の精神で更新させてもらいます。

 

お付き合いの程、宜しくお願いいたします。

 

 

《凡事徹底》

口で言うのは簡単です。しかし、実行となると簡単ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。