ニュース・ブログ

2015
8/6

実力養成会通信 第84号 ”勝負の夏!! 一瞬、一瞬、悔いを残すなっ!!” の巻

ニュース

実力養成会の皆さん、保護者の皆さん、広島県のY君、こんにちは。

まさに、勝負の夏・・・・

毎日、頑張ってることと思います。

 

実力養成会は、札幌駅北口徒歩3分のところにあります。

近くには、河合、四谷などがあり、浪人生とおぼしき人たちをよく見ます・・・・

昨日も、浪人生らしいカップルがチャラチャラしながら歩いてました・・・・

カップルは、別にどうでもいいんです・・・・・

 

チャラチャラ感・・・緊張感のかけらゼロ・・・・大丈夫なの?

直前で、あわてて、間に合わない・・・不合格・・の典型ですね・・・・

 

先生は、その生徒が必死になってやってるかどうかは、見ただけで分かります。

こういう仕事を長くしていると、その人を見ただけで、「必死感」というものがどれくら

いかかが分かります・・・・

 

実力養成会のみなさんの必死感は、よく分かります。しかし、

もっと、もっと必死にならなきゃダメです!!

みなさんは、他の予備校の生徒より、間違いなく、必死になってやってます。

しかし、もっともっと必死にならなきゃダメです。

大学受験は、1点の違いが人生を変えるんです。

 

 

我々は、来春、不合格という事実をつきつけられ、

夏に、もっとやっておけば・・・・・なんてことは、ありえないんですよ!!!!

 

 

だから、今・・・・

一瞬、一瞬、悔いを残すな!! 

死ぬ気で、がんばれ!!

 

 

来春、みんなで、涙を流しながら、

合格を喜びあうために!!

 

 

今日も、最後まで読んで、いただき、ありがとうございました。