ニュース・ブログ

2018
3/5

実力養成会通信 第701号 ”凡事徹底” の巻

ニュース

昨日も2組の親御さんが実力養成会に、見学、面談にいらっしゃいました。

 

そのうちの1組は、その場で入会となりました。ありがとうございます。

国公立の医学部を目指します。

お母様のご了承をいただいた上で、撮影させていただきました。

お母様が、『予備校 個別』でネットで検索されていて、『実力養成会』にヒット。

そこから、『実力養成会通信』『ブログ』をずっ~とご覧いただいたようです。

 

私の考え方や、実力養成会の趣旨にご賛同いただき、すぐさま、入会となりました。

早速、本日(入会翌日)より、具体的な学習戦略を練り上げ、指導スタートです!!

 

ところで・・・・・

今年は、昨年のこの時期と比べて、お問い合わせ等が圧倒的に多いです。

 

そのほとんどが『ホームページを見て・・・・』というものです。

 

中学受験予定の小5の保護者の方から、上は浪人生及びその保護者の方まで。

(先日、見学、体験されたM君とお母様)

 

 

昨日の実力養成会通信でも、書かせていただきましたが、

毎日のブログの更新が

このような状況を作り出してくれてるって事なんだと実感してます。

 

まさに・・・・

 

『凡事徹底』

 

のおかげ(?)でしょうか・・・・・

 

何でもないような当たり前のことを、人には真似の出来ないくらい愚直なまでに一生懸

にやる!!

 

お預かりさせていただく生徒に対しても、『凡事徹底』を浸透させていく!!

 

こんな、身の引き締まる思いをしています。

 

 

 

 

本日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。