ニュース・ブログ

2018
3/4

実力養成会通信 第700号 ”なんと!! 700号となりました!!” の巻

ニュース

実力養成会のホームページを開設したのが、2015年4月30日です。

今日のこの『実力養成会通信』が第700号。

 

『ブログ』が開設以来、投稿件数が1180です。

 

 

実力養成会通信とブログの投稿件数を合計すると、実に1880件にもなります。

 

これをホームページ開設日からの『日数』で割って、一日約1.8件。

 

↧ 記念すべき、実力養成会通信第1号です!!

2015年4月30日から今日まで、

一日平均して『1.8件』を更新させてもらってきたことになります。

自分としては、不思議と『大変だった』とか『しんどかった』なんて全然思ってません。

 

実力養成会を知ってもらいたい!!

私の『人となり』を知ってもらいたい!!

そして、同業他社さんに対して『(毎日更新を)マネできるんだったら、マネしてごら

ん、”本気”とは、こういう事を言うんだよ!!』というメッセージとして・・・・・

 

こんな思いで、毎日、毎日、更新させてもらってきました・・・・・・・

 

今では、新規のお問い合わせのほとんどが、

『ホームページのブログを見て・・・・・』というものです。

とても有り難いことです。

さらには、

『先生のブログに共鳴しました』

『先生のブログに勇気をもらいました』

『先生のブログを拝見し、教えてもらうならこんな先生しかいないと思ってました』

 

このような声をいただくんです。

 

このような声をいただくからこそ、余計に毎日、更新しよう!!  と思うんです。

 

このような、声が私の背中を押してくれるんです。

 

 

毎日の『更新』は、その日の朝にさせてもらってます。

『下書き』機能を活用しながら、思ったこと、感じたことなど書いては”保存”って感じで

やらせてもらってます。

 

このように毎日更新しているからか・・・・・

例えば『札幌 予備校 個別指導』で検索すると1ページ目に出てきます。

『札幌 個別指導』でも3ページ目に出てきます。

 

たくさんの方々に見ていただいてるんだなぁ~って実感します。

 

 

継続は、力なり!!

 

 

ただ、ただ、そう思うばかりです!!

 

チリも積もれば、クロード チアリ(?) ではなく、

 

 

チリも積もれば山になるんです!!

 

 

お問い合わせの電話、メールを頂くたびに実感してます。

これからも、800号、900号、1000号と目指していきます!!

 

 

 

今日も最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。