ニュース・ブログ

2015
12/3

実力養成会通信 第185号 ”今年の冬期講習について” の巻

ニュース

実力養成会の皆さん、保護者の皆さん、広島のY君、宇都宮スタディーフィールドのみな

さん、八雲のG君、こんにちは。

 

今年の冬期講習についてです・・・・・

 

まず、実力養成会の冬期講習について・・・・・・

 

◆学校が冬休み・・・・これを利用して、集中的に、特訓して欲しい・・・・・・・・

◆普段は、週1回、数学の指導だけど、この期間、毎日、数学を指導して欲しい・・・

もしくは、

◆普段は、週2回、数学と英語だけど、この期間は、センター直前ということもあり、現文の指導も入れて欲しい・・・・・

◆普段は、数学、面接・小論文の週2回。冬休み中は、ペースを上げて、毎日やって欲しい・・・・合わせて,こまごまとした指示を出しながら、塾に「缶詰」状態にさせて、徹底して鍛えて欲しい・・・・・

 

このように、生徒、保護者の方々の様々な要望に応えます!!

 

冬期だけど、普段通りのペースで、お願いします・・・これも「勿論あり」です。

 

1対1の完全個別指導だから、このように、様々なニーズに対応できます。

 

生徒一人一人、目指す大学・学部は異なります。

生徒一人一人の、学力は異なります。

生徒一人一人の、目標点、定着度も異なります。

ですから、

生徒一人一人にあった「ベストな方法」があります。

そのベストな方法を理にかなったやりかたで、指導させていただきます。

君だけの、オリジナルカリキュラム・・・・こんな安っぽい言い方はしません。

 

生徒一人一人にとって、ベストな形で指導させてもらい、必ず成果を出します。

 

そのための面談を来週から実施させていただきます。

連絡は、個別に、私からさせていただきます。

 

今回の、冬期については、外部の生徒は、受け付けしません。

あくまでも、現会員のみで、日程を組みます。

現会員を最優先・・・・・これは、いつも同じです。

 

 

私たち講師一同も臨戦態勢で臨みます。

 

 

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。