ニュース・ブログ

2019
6/1

実力養成会通信 第1153号 ”合格実績と授業の質に徹底してこだわってます!!” の巻

ニュース

100のカレー店があれば、100の味があるでしょう。

 

店主が徹底した”こだわり”をもって作るカレーは、

ナンバーワンというより、オンリーワン!!

どのお店のカレーも一級品であり、一つ一つのお店には、数多くの熱狂的なファンが

いることでしょう。

 

塾、予備校も やはり、同じだと思ってます。

 

100の塾があれば、100のこだわりがあります。

 

主宰者の ”こだわり” ”指導理念” ・・

これらがその塾の”売り”であり、”生命線” でもあります。

 

では、実力養成会の ”売り” ”生命線” とは?

 

これが、今日の『テーマ』です!!

 

 

実力養成会は、生徒の成績アップに徹底してフォーカスした指導を展開してます。

 

実力養成会は、塾の本質は、『合格実績と授業の質』という立ち位置です!!

 

定員は、たかだか30名。

このうち受験生は10名・・・・・にもかかわらず、昨年度も

京都大学、札幌医科大学、中央(法) 等々の難関大学に合格者を数多く輩出してます。

 

開設以来、国公立医学部を始めとする難関国公立大、

私大医学部、早慶など超難関私大にも実に数多くの合格者を輩出してきました・・・・・

その一部をご紹介させていただきます。

 

東海大学医学部合格、林君(北嶺卒)

北嶺卒、松本君

早稲田大学(商学部)合格、澤野君(北嶺卒)

札幌北卒、千葉君

大阪医科大学合格、間瀬君(北嶺卒)

旭川東卒、見砂君

斉藤君(北嶺卒)

山中君(立命館慶祥卒)

高井君(立命館慶祥卒)

 

今では、この合格実績を高く評価してくださり、

あちこちのメディアから取材依頼もいただいたり、

本の出版依頼もいただいたりしました。

とても光栄なことです。

 

実力養成会は、これからも、

『合格実績と授業の質』に徹底したこだわりを持って、突っ走っていきます!!

 

今後とも、何卒、宜しくお願いいたします!!

 

今日も、最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。